PROJECT of PEAF × PEAF


updated 2010-05-10

ABOUT OUR PROJECT

私たちは、3ヶ月~半年に1つ、大きなテーマを決めて活動をしています。
テーマとなるのは、私たちが気になる日本の社会問題

知っているようで、実際聞かれると実はあんまり知らなかったりして…
そんなちっちゃい"知ったかぶり"を、時々しちゃってる人、結構多かったりして。

そこで、ここでは、私たちが今まで調べ・活動してきた事について共有したいと思います。
"無関心"から"好奇心"へ。
まだまだ内容の少ないHPですが、まずは一緒に"知ること"、始めませんか?

ホームレス.jpg

HOMELESSNESS

見慣れてしまった路上生活の光景。
彼らが何故路上にいるか、考えたことありますか。

レポートへLinkIcon

rice.bmp

ECOLOGY

最近よく耳にする"エコ"という言葉。
何が悪くて、どうするべきなのか。
真正面から、考え直してみました。

ECOLOGYのページへLinkIcon

commo cafe のページもここから!!

shibuya2.jpg

FOREIGNERS

グローバル化していく日本の中で。
日本に住む私たちが考えなきゃ
いけないことってなんだろう。

とりあえず…資金を稼ぐフリマレポLinkIcon
「ガイコクジン」のページへ

最新企画アウトプットいたします!

IMG_0582.JPG

WHAT WE WANNA DO

一度でいいからやってみたい事、
今のうちにやっときたい事、
色々やってます。
農業体験ブログ
滝行レポートLinkIcon
どっきりパーチー!
自転車でどこまでも

inserted by FC2 system