Profile of PEAF × PEAF

 

ぴーたーぱんしんどろーまー

shibuya.jpg
成人して思ったこと。 「大人」ぶってちゃダメなんだと言うこと。

自分がまだ幼かった頃、この世界は疑問だらけでした。当然なんて存在しない、いつもなんで?どうして?の繰り返し。
気がつけば、変わってしまった私たち。いつからこんなに知ったかぶりが上手になったのでしょう?

単純に、自由に、貪欲に。 私たちPEAFは、日々湧き出る若い発想を大事に、世に渦巻く問題について、
知り・考え・立ち向かって行くbrotherhoodです。


気づいたときが、動くとき

use.jpg写真のキャプションを入力します。
私たちの国には、問題がいっぱい。

ニュースを見て、知ってる気持ちになって…それでいいのかなって。
ニュースに出てくるキーワードがなんとなくわかっている…それでいいのかなって。

そんな事ありません??
今までは なんとなく で過ごしてきたけれど。ふと気づいたときから なんとなく が嫌になったので。

大きなことは後まわし。 まずは考えることから始めませんか?



私たちは、週1回の活動日※を設けています。 活動の規定は特にありません。勉強会をしたり。何か気になる現状・施設を施設・訪問したり。ミーティングで熱いディスカッションを繰り広げたり。他団体の活動に参加してみたり…好きに自由にやっています。とことん時間を使って、様々な問題について取り組んでいます。

CIMG6366.JPGめい(OG)

所属…上智外語4年。 PEAF初代代表。几帳面。真面目。A型。純情おとめ座女子。早くお母サンになりたい。関心…歴史学、宗教学、日本全県制覇の旅

瞳.bmpひとみん

所属…上智外語4年。 ミニ豚と暮らす夢を見つつ、ドライマンゴーとベーグルで生活しているロッキンガールです。 関心…開発経済学、ethical fashion 他

新谷.bmpたくや

所属…立教法3年。 "stay hungry, stay foolish." 良い意味でも悪い意味でもこんな感じ!! 関心…フジファブリック

じょー.bmpじょーすけ(記録)

所属…青学国政3年。 バスケとB'zが栄養源の20歳。最近はもっぱら登山にサイクリングにとアウトドアにハマり中。関心…メディア論、日本政治、スペイン文化、今シーズンのNBAの行方

はっち.jpgはっちー

所属…上智外語3年。 寂しがり屋の一人好き。初対面A型、仲良くなるとO型全開。幸せな老後をおくるために全力を尽くしてます。 関心…国際関係、心理学、ラーメン

よしみ.BMPよしみ

所属…学習院心理4年 ものぐさAB型。数少ない特技はコーヒーをたてる事と、無くしたモノを見つけだすこと。ひそかな夢は韓国語マスターです。 関心・・・高齢化社会、乗馬(やってみたい)

003.JPGつねちゃん

所属…青学国際経済3年 気に入ったものは繰り返し使う、食べる、聞く、読む。ミスチルに励まされ、冷静と情熱の間に憧れを抱くのがすき。 関心・・・世界各地の人々の生活。人間の構造。環境経済学

SPECIAL THANKS!!
いのくん(カメラマン)
PEAFの「日本の中の外国人」動画作成に協力。本当にありがとう!

SPECIAL THANKS!!
学くん(絵描き)
PEAF「Commo Cafe」フライヤーおよびメニューデザインを手掛けていただく。素敵な絵をありがとう!




inserted by FC2 system